随分と久しぶりに日記を書いている。 今日日記を書こうと思ったのは他でもない。 最近仕事で、誤字や脱字、文書の表現のわかりにくさを指摘をされたからだ。 私は元々言葉足らずなことがある。 また、言葉足らずを指摘されると、これもあれも説明したほうが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。