文系が相対性理論を自力で思いつくためのブログ

ど文系の私が何気ない日常をヒントに、相対性理論を自力で思いつく話

本日は投稿を中止します

今日は急遽、投稿を中止します。

 

本日の14時過ぎに、謎の集金がありました。

蓋を開けると、送別会でした。

そりゃ、送別会ありますよね。

僕、今初めてお聞きしたんですけど。と思ったが、言わなかった。

言うのが正しかったのだろうか?

 

明日は、日記を投稿すます。

 

明日の日記の前に、この二つの日記を読んでいただけると嬉しいです。

 

1つ目です。

barbar.hatenablog.jp

 

 

2つ目です。

この日記に関しては、「最後に」のみ読んでいただけると嬉しいです。

 

barbar.hatenablog.jp